2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら一月最後の日を迎えていた。思い出して、思い出せるのは、大学のことなんて一つもなくて、全部大学に関わらない人たちとの記憶だけだった。 高校の同級生と3日に会い、それからも週に一回は確実に何かでやり取りをしていて、平均して四週間連続で…

物欲満たされる

ラフォーレのセールで服を買った。ロンTを三着。随分前にヒステリックグラマーがどうたらって、セクシーダイナマイトロンドンがどうたらって、書いたんだけども、やっぱりどっちも元値が異常だから手が出せなかった。80パーセントオフとか関係ないす、ほんと…

この気持ち大切にトランクに詰めて

某V系バンドのライブに行ってきた。友人に連れられて。 まったく音源も聞かずに行ったけど、意外に適応出来た。逆ダイも手扇子もヘドバンもこの年になって慣れるとは、と言うほどわたしはまだ老いていない。がしかし、V系界隈ってのはそんな常識が通用しない…

おはよ

引き続き胃痛。 深夜3時過ぎに着信、今朝も着信。幼馴染みから。朝から家にやってきた。彼氏の愚痴。別れたほうがいいよと話す。まぁ、言うのは簡単なんですが。 これからバイト。家には疲れて寝た幼馴染みと弟が。だ、大丈夫かなぁ。 三浪中の友人にメール…

痛い

昨日食べたネギトロが腐ってたみたいで夜中吐いたり苦しくて寝られなかったり、っつーのが今も引きずってるのかなんなのかわからんが、胃痛胸焼吐気腹痛寒気と凄まじい状態。とりあえずトイレ行きたい、まじで。風邪ではないはず。

うわ

ご丁寧に平均サイズまで書いてあるのね、キーワードから飛べる云々。 日本のほうがアメリカより大きくてちょっとびっくりしたけど、だったら何だよって言う。ああもう朝から変な気分。

レポート書いた。見事に変態な内容になった。教師に提出するレポートなのに「マスターベーション」やら「ペニス」やら堂々と書いてあるってどういうことだ数時間前のわたし。これとてつもなく恥晒し。 いや、一回普通に書いたんですけれども、なんか、これじ…

読んだ

レポート用の「ノルウェイの森」を昨日読み始めて、今読み終わった。今まで機会を逃し続けて読めなかったけれど、やっと読んだ。取り立てて面白かったわけでもつまらなかったわけでもなく、いつものように胸のあたりにもやもやを残したまま話が終わってしま…

瀕死

これから高校の友達10人弱で飲み会。あー超どきどきする。帰りたい。一番緊張する人数だよ。さっきトイレ行ったのにまた行きたい。なんでやねーん。 元カレと前好きだった人が一緒にいる会ってなんだかもうねー死ぬ。うおぇ。ま、いいけどさ。

おなかいたい

こうしてわたしの気持ちは「安くて可愛いの探せばいいや」なんて気持ちに落ち着くのです。そういうもんダヨネ。 高い洋服はやっぱりそれだけでかっこいいなぁって思うし、実際かっこいいんだけど、それ買うとほかの洋服が釣り合わなくなるから、手軽に入手出…

難しい

意気込んでルミネエストのひすてりっくぐらまー行ってみたけど、そうでもなかった。ミロードの雰囲気がいいのかなー。

惚れたぜ

この年になって(21歳ですよわたし)、まさかブランドに惚れるとは思わなかった。今日、じゃないか、もう昨日か。前のバイト先の友達と一緒にうろついたミロードでHYSTERIC GLAMOURの前を通った。今までも勿論知っているブランドだったし、かっこいいな、と…

見つかった

本は枕元にあった。何たる不覚。 今日は前のバイト先の人とランチを食べて、それから大学の友達とお茶をした。最近こういうの多いな、一日に2件予定入ってますみたいなの。 どうでもいい話と日本の話と部活についての話、バイトについて、などなど。今年に入…

しまった

つい数日前に買った本が見つからない。

昨日の14時間拘束アルバイトも問題なくこなして、今日は高校の友達とお昼を食べて、また違う高校の友達と夜ごはんを食べた。どっちも同じファミレスで。新宿にはファミレスが少ないのだよ。一組目は高校の部活もクラスも一緒だった女の子二人。先月初めにも…

ちくしょう

思い付きで行ったはいいものの、日の出そのものには立ち会えなかった。 来年は、絶対に。

あけまして

昨日はバイトで一日終わった、かと思いきや、新宿でよく遭遇していたベーシストがたまたま路上で弾いていたから、それを20分ぐらい立って聞いて、それから地元に帰った。ら、なんと、高校時代の友人に遭遇してびっくり。よく「死にたい」とか電話を掛けてき…