惚れたぜ

この年になって(21歳ですよわたし)、まさかブランドに惚れるとは思わなかった。今日、じゃないか、もう昨日か。前のバイト先の友達と一緒にうろついたミロードでHYSTERIC GLAMOURの前を通った。今までも勿論知っているブランドだったし、かっこいいな、と思う程度だったんだけども、まさかこんなにまで心奪われるとは。めちゃくちゃかっこいい。かっこいいってここのためにあるような言葉。根拠はまったくないけれど、わたしがここのお洋服を着たらもっともっとかっこよく着れるのに、なんてわけのわからない自信まで生まれてくる。行き過ぎなのがSEXY DYNAMITE LONDONだけど、ここのお洋服もラフォーレで見に行こう。うわぁ超楽しみ。


と思ってHP見たりヤフオク覗いたりしてみたけど、思っていたほどの衝撃は受けず。いやーまぁ、ねぇ。本当。かっこいいっす。あ、ラフォーレの最終日にバイト入れちゃったよ。うわーぁ。