2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイヴのこと

三人で観覧車に乗って、「ついでに」とか言いながら携帯電話のカメラでぱちりと撮っていた。恥ずかしかったけど撮らせてあげた。三人でゲームセンターのマリオカートで二回遊んで、楽しかった。 二人になってから、絶叫マシンに乗った。乗りたいけど高いから…

感謝ー

うわああほしがついてる。ありがとうございますありがとうございます。 最近ついったーにはまってる(はまってるっていうか連投してるだけ)から、みんなでみくしーからついったーに乗り換えればいいのにな、と思う。で、タイトル変えてみたけど、特に意味は…

スターを久々につけてみた。久々って、どのぐらい久々なのかな。 人との触れ合いを欲しているようです。

万が一。好きな子が違う子と付き合い始めたら、どうすればいいんだろうか。アカウントはすぐに消せるけどわたしは消せない。また引きこもったり、するんだろうか。

昔は実際に付き合っているひとたちから逃げたいってのもあってインターネットやりまくってたと思うし、むしろこっちでの出会い大歓迎みたいなところがあった。だけど今は(主にみくしのせいだと思うけど)知ってる人ともっともっと強くつながっていたいなん…

まさかのまさかで、インフルエンザになった。お陰でじゃくぼには行けなかったし飲み会もキャンセルだし、なかなか踏んだり蹴ったり。まーでも10月入ってから一日も休みなかったから、少し休めよっつーことだったのかもしれない。 毎日が光のような速さで過ぎ…

きゅん

デートしてから二日経って、まだ浮かれてる。仕方ないじゃんね。

デートした。 手をつないで歩いた。イルミネーションを見た。お互い何も触れずに、ただただ黙っていた。黙って、お互いの手だけを握っていた。

去年の冬に読んでいた、「ノルウェイの森」を再読し始めた。二日で上巻を読み終えて、明日から下巻に入る。あのときはレポートのためだけに読んでいたけれど(そしてそのときのわたしの題材は「村上春樹と性描写について」だったけれど)、こうやって自分の…

戯言

うまくいかないと思うことは多々ある。そういうときにどうすればいいだろうともがくのはいつものことだ。解決法も見つからないまま、いつの間にかある程度気分は晴れている。そしてまた二週間後に、勝手に落ち込みはじめる。毎度のサイクルだ、慣れないわけ…

11月真ん中に参加したセミナーで言われた「明るくて素直で楽しくて云々」というわたしに対する評価が、嫌で嫌で仕方がなかった。けれど、最近よくわかったのは、わたしは甘えたがりだっつーこと、だと思う。 安心して話せる人の前では少し口調がたどたどしく…