まさかのまさかで、インフルエンザになった。お陰でじゃくぼには行けなかったし飲み会もキャンセルだし、なかなか踏んだり蹴ったり。まーでも10月入ってから一日も休みなかったから、少し休めよっつーことだったのかもしれない。
毎日が光のような速さで過ぎていったから、いまいち今年一年のことを思い出せない。最近〜〜してないなって言っても実は2か月前にしてました、みたいなことはざらだったし、たぶん振り返ったところで何がいつあったのか、なんて正確に思い出せないんだろうな。ただただ実感するのは、本当に好きな人が出来ると頭の中がその人でいっぱいになるのは昔から変わらないんだな、ってことだった。あほくさ。なんて言いながら今もいっぱいだよ、っていう。
夏の終わりに仲良しの男友達と少しだけさよならをしてから、いろいろあった。彼が歌うflumpoolの曲を大して興味もないのにニコニコで検索して聞いてる。自分だったら絶対に手を出さないようなジャンルの、恋愛の面倒さを前面に押し出したような曲が彼は好きだ。どうしようね、別に好きじゃないのに聞いて「ほけーっ」としてるから困る。
あと一週間もしないうちにまた奴と別れる。寂しい。もしかしたらもう会わないで別れるのかもしれない。それはどうにか、避けたいのにな。