2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることに希望なんて持っているつもりはないけれど、それでも何かが楽しくて楽しみで、そのためだけに毎日を生きている。っていうのは大袈裟なのかもしれない。きっとわたしは今すぐに死ねる環境に身を於いてもわたしが好きな誰かが居続けるこの世界を放…

どうしようもない無気力感をいったいいつになったら捨てることが出来るんだろう。年末に罹ったインフルエンザのせいに出来ないぐらい、ずっと不調が続いている。まさかここまで寝ることが出来なくなるとは。 一日活動すると、次の日にたっぷり睡眠を取らない…

こっちからmixiとかついったーに飛んでもらうのは大歓迎だけど、あっちからこっちに飛んでこられるとものすごく困るから鍵掛けようか考え中。っていうのも今日は夜中ずっと自分の身辺の単語をググってたら見事に好きな人の後輩ちゃんのブログ見つけちゃって…

自分から遠ざかっている。地面にだらりと倒れていたいのに、許されない。わたしの身体が勝手に空中に浮かんでいくから、それを必死に抑えようとしているのに、言うことを聞かない。やめてよ。

そうね、すっかり忘れていたけれどわたしが大好きなのは真っ黒のお洋服だったのだわ。最近ヒョウ柄にばかり浮気していたけれど、これが好きなお洋服だったのだわ。ごめんねお帰りなさいね、しばらく着なくてごめんなさいね、中途半端な格好になっていてごめ…

2錠だけだと3時間で起きるから、4錠飲んだら5時間ぐっすり眠れた。薬を飲んで寝られるならそれでいいもん。