2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中がギャ男さんでいっぱい。「嘘」を聞きながらのりのりだったギャ男さん。

どうやらモテ期は終了したみたいで、何もない。テスト真っ盛り、レポート真っ盛り。明後日でテストは終わるけど、レポートがまだ一本残っている。うーんうーん、おそろしや。 真夏でもラバソとニーハイは欠かせない。いつ彼に会っても恥ずかしくない格好を、…

Dir本命のギャ男です、と言った彼とは、先週の木曜以来会っていない。教採が立て込んでいるんだとか。そうなんだよねー、そう、その彼のお陰で恐ろしいぐらいに片思いがぐらぐらしている。やっと恋したぜ、と思って浮かれていたら、まさかの二人同時片思いで…

ぜいたく

人生初の好きな人が二人いますっつー状況に、凄まじく困惑中。どちらとも頑張れば行ける感じがするから更に困った。 ただの思い上がりかもしれないけど、わたし今モテ期だ。片思い中の子とは三日連続でメール続いてるし、へびの人もとても仲良し。うーむ、困…

一通長文のメールを送って、電話が掛かってきた。ずいぶん前に送ったメールにプチッと来ていたらしい。なんかもう、どうでもいいや。話したいことも特にないし、すごく大好きで大好きで仕方なかったけど本当にもう、どうでもいいや。はぁ。 わたし自分で自分…

早朝に友人から電話がかかってきた。わたしはその一時間ほど前に寝ていた。 違う友人の、父親が亡くなった。きっとそれについてのことだと思う。彼女を介してわたしと彼は深夜に電話をするようになった。彼女に対する愚痴や、世界中に対する批判や、そういう…

msnghlf

何をしても満たされない。これは恋愛によるものなのかしら。二年前に付き合っていた彼は「人間はミッシングハーフを探しているんだよ」と言っていたけれど、わたしはこれを求めているから満たされないの? いやいや、当時は彼のことをそれだと思って、彼もわ…

むかつくぐらいに頭の中から好きな人のことが離れない。だから今週日曜に会うんだってば、そんなに期待してるとまた落ち込んで来週大学行けなくなっちゃうのに。 付き合わなくてもちょこっと遊んでもらえるだけでいいや、って思っていたつもりだったんだけど…

恋をした相手と5時間一緒に飲んできた。他人から言わせれば、「もういけるだろ」らしいけど、そんなことはまったくないのだよ、わたしはシャイなのだよ。昨日も二人でバスで帰った。なんだかアホのように話している。うーん、でもたぶん、うまくいかない、の…

しかく

勇気がなくて、言えなかった。でも言わなくても、ちゃんとわたしは対等に人間として扱ってもらっているのだなぁと感じた。

ふー

携帯を機種変した。まだ慣れないけど、前のと同じ会社だから割と使いやすい。 衝撃的なことがあって、へこんでる。わたしがわたしを辞めるには、自殺しかないのかなぁ。