2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋にいる。先週は京都、今度は名古屋、わたしは東京が嫌いなのかい。小中一緒だった友人が結婚する。彼女の式にお呼ばれして、今に至る。 名古屋を観光する、わけでもなく、ふらふらと食べたり歩いたり。普段はライブで遠征するぐらいしか東京を離れるこ…

京都から帰ってきて早くも三日経った。なんとなく心がまだあちらにあるような気がしてならない。また一週間もすれば、一ヶ月もすれば会えるんじゃないだろうか。そんな気がしている。特に確証があるわけでもないけれど。 考えてみれば一年半ぶりに会った、ん…

ライブで遠征してきた。と、京都に住んでる友達に会いに行った。 二日間でたくさんの人に会えて、いろんな場所に行けて、幸せだった。楽しかった。明日からの現実が、とか思うけど、昨日も今日も現実だったことには変わりないからそこまで辛くない。面倒だな…

どんどんハマっていく。 エレベーターで二人きりになって、「ドキドキするんだけど」と言われて、「わたしもします」と応えて、少しだけじっと見つめ合った。あーあ。こんなんなってもどうしようもない相手なのにな。その後ちょっとうろたえる出来事のあとに…

手を繋がれた。けらけら笑いながら。「普通に出来ないの?」って聞かれて、「割と頑張って普通にしてるんですけど」と返したら、全然普通じゃねーよと笑って手に触れてきた。思わず腕をはたいてしまったけれど、内心ドキドキだった。 困った。この後また二人…

結局動揺するのはわたしだけで、わかっていたけれど、あちらは大して何も思っていないみたい。話していいのか話してはいけないのか、よくわからない。触れていいのか良くないのか。きっと良くない。わざわざ自分から触れるような話題でもないし、たぶんあち…

キスをした。 長い長い時間、路地裏でわたしはキスをした。14も年上の、言ってしまえばおっさんと。ああ、おっさんだったのか。 どうしてそんなことになったのかわからないし、あっちも何でキスしたのかわからないと言っていたし、なんつーの、なんつーか、…

人間と関わり過ぎたのかもしれない。どう考えてもわたしは人に慣れた。それはそれで良かったように思う。 だけど、失くしたくないものまでどこかに置いてきたようなそんな気がしてならない。大切に守っていた何かを、簡単に捨ててきたような、そういう感覚だ…

しばらく、じゃないな。もう何年もwebサイトというやつに触れていない。スペースを持っているは持っているけれど、パスワードも忘れてしまったしFTPでファイルを上げる方法もあまり覚えていないし、結局はてなに落ち着いてここで文章を書いて、公開している。…