ライブで遠征してきた。と、京都に住んでる友達に会いに行った。
二日間でたくさんの人に会えて、いろんな場所に行けて、幸せだった。楽しかった。明日からの現実が、とか思うけど、昨日も今日も現実だったことには変わりないからそこまで辛くない。面倒だな、とは思うけど。

例のキスしたおいちゃんのことは、ライブに行ったら少しどうでもよくなった。明日また会ったらどうなるかわからないけれど。わたしは最前列のど真ん中で愛情を頂いたから、それでもう満足なのだ。
京都の友達は、相変わらずかわいかった。素敵だった。よたよたした歩き方も変わってなくて、何年か前に一緒に行ったライブのことをまた思い出した。ハートのワンピース、とても似合ってたよ。