2011-01-01から1年間の記事一覧

泣いたって仕方ないの。 好きな人に好きって言えなくて、好きな人たちは遠くにいて、わたしは世界から消えていく。忘れられることはつまり世界から消えていくことと同義だ。 頭が痛いです。

あなた今すごくすごくやくしまるえつこにハマっているけれど、それを最初に教えたのはわたしなんだからね なんて絶対に言えない。今じゃあ彼はずっとずっとやくしまるえつこを聞いてて、この曲知ってる?とか普通に聞いてくるんだ。 引きこもって、アニメを…

身体を重ねたところで、何も変わらない。 一時の解消。解決にもならない。 半年ぶりに会って、緊張でいっぱいだった。一緒に寝ないと頑なに断り続けてきた何年かだったけど、あんな簡単に崩れるんだから、わたしはいったい何を守っていたんだろう。別に後悔…

いつものハロウィンを思い出してごらん。 そういう日常がなくなるなんて誰が思っただろう。会いたいのに会えない状況が続くなんて、どうして想像出来るだろう。疲れたかい。疲れたね。物理的な障害がわたしたちの願望を、欲求を、阻むよ。

久々に、目の前が塞がったというかなんというか、そういう状態だ。

知らない人の歌がラジオから聞こえてくる。 熱を出した。やろうかやらないか迷っているときに、結局放置してそのままにするのは一番良くない。悩みの内容が仕事関係になっていくのは本当になんだか、嫌だ。世界を増やしたい。学生時代に戻りたい、とかそうい…

友達と飲んできた。 昔からその傾向はあるけど、興味がある一定の方向に向くとそれ以外がどうでも良くなるんだよなぁ、なんとも言えないが。今はそれがバンドに向いてて、そのお陰で交友関係がおざなりというか。 早く家帰って寝たい。涼しいからこのまま散…

暑いから溶けたい

そうね。それでもね。肩を切るようになったんだよね。 なんでだろうね。高校時代よりそういうのひどくなったね。そういうところは、変わらないんだね、治らないんだね。

蝉が鳴いてもおかしくないんじゃないかと思うほどの暑さが漂う。いつの間にか夏を迎えていて、いつの間にかわたしは社会人三ヶ月目に突入していた。早い。 地震の影響でいろんなことが消えて、なくなって、始まって、発生して、なんだか現実的なことにばかり…

久々に大勢で飲み会。100人もいるところで緊張しないわけがなく、知り合いやら友達を見つけてひたすらそばにいてもらった。どこかに行こうとしたら「お願い、お酒入って落ち着くまでもうちょっとここにいて」と懇願し、酒が入ったら入ったで「やだやだどっか…

今週のお題甘酸っぱい思い出去年のバレンタインに、好きな人にチョコレートを渡した。 何日か前から14日は空けておいてもらえたら嬉しいというメールをしておいて、前日にいざ「明日空いてる?」と聞いたら「なんとも言えない」という返信をもらって、ショッ…

そういえば携帯止まったからメール出来ません。すみません。超私信。 12日の夜なら暇ですけどもメール出来ません。受信は出来るけど。あとお金ないです。

びっくりするぐらい放置してた。一ヶ月以上。 卒論を出し終えてから、なんとなく落ち着いた毎日を過ごしている。年末年始は本当にあっという間に過ぎて、ずっとずっと心待ちにしていたライブもいざ迎えてみればそこまで感動するものもなくて、最近はツイッタ…