知らない人の歌がラジオから聞こえてくる。


熱を出した。やろうかやらないか迷っているときに、結局放置してそのままにするのは一番良くない。悩みの内容が仕事関係になっていくのは本当になんだか、嫌だ。世界を増やしたい。学生時代に戻りたい、とかそういうのではなくて、たとえば、わたしの世界はあの頃、学生、茶道部、バイト、小中高の友達、他大、元バイト先、音楽、家族、ああ、ねえ、いっぱい場所があった。
社会人になるっていうのはそういうことなのか。いいや違う、たぶんわたしのやり方が下手なだけだ。もう少し上手に生きたい。ねえどうせこれは盛大な暇つぶしなんだ、ぐらいの気持ちで行きたい。
ええとええと、風邪をひきました。治りません。熱が出ました。結構久々なので困っています。本を読もうかな、久しぶりに。