2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかの女の子とキスしてほしくない。手をつないでほしくない。 好きでいてもいいのかな。どう考えてもあっちはわたしのこと女としてっていうか友だちとしてしか見てないけど、それでも好きで居続けていいのかな。また二人で飲みにいくの誘ったり、手つないで…

言わない子

大学の友だちとご飯を食べてきた。彼女は「爆発しそうになって実家に数日間帰った」と言っていた。わたしみたいにいろんな人に不満やら愚痴やらぶちまける人は大丈夫だけど、貯めこんで「自分は平気」って思ってる人が一番危ないんだって看護師になる友だち…

電話しまくってきた子がついったーを始めたらしい。それが原因かどうかは知らないが、電話を掛けてこなくなった。少しさびしい。

病院行った

不眠症らしい。マイスリーを処方された。 まさか自分が、という気持ち。

また寝なかった。こうやって寝ないで朝を迎える日が9割5分な2010年は、一年中こんな感じで進んでいくんだろうか。起きていれば起きているほどついったーにもはてなにも投稿する数が増える。人目に晒される。少しだけ恐怖する。矛盾だ。知られたいけど知られ…

趣味

某番組の観覧に行ってきた。レポは上げない。需要の無い呟きをいくつかついったーに落としたけど、本当に需要がない。何しろわたしには趣味を共有出来る友人がほとんどいない。高校時代三年間クラスが一緒だった彼女ぐらいだろうか。 とにもかくにも頭を振っ…

26日までにいろいろと片付けなくてはいけなくなった。そんな行動力はないんだけどなぁ。

いろんな人にこの前のバレンタインの話をしてて、その度に「言っちゃおうか」「はっきりしなよって言ってあげるよ」って言われる。してくれるならお願いしたいところです、と思いながらハハハーって笑って誤魔化してる。この環境はとても気持ちが悪い。相手…

skype

せっかくアカウント取ったから晒す。晒したところでもう昔みたいに新しく出会いを広げられるほどモチベーションがないけれど。 she7said よろしくですーよろしくですー。

友人は、アルコール依存症だ。恐ろしいほどに酒を飲む。食道が焼けて喉を通して食事することが困難になっても飲み続ける。馬鹿だなぁと思いながら酔っ払いの話を聞くわたしは、もっと馬鹿だ。彼のことを何も馬鹿には出来ない。 普通になりたいと泣いた彼に、…

あの子がわたしのこと好きかどうかさえ知れればこのもやもやは少しだけ解消するのかなぁ。 ああこうやって恋愛のことばかり考えている自分はどうにもこうにも好きになれない。馬鹿馬鹿しい。

mixiのアカウント削除したら少しすっきりした。代わりにskype取った。これで気になるあの子と話したい放題…フヒヒ…と思いきや、気になるあの子じゃなくて、カナダに留学してる友だちとしか使われることのないskype垢なのでした。 わたしはいつでもどこでも安…

またやってきた。ぼんやりと消えたい衝動。何なんだろう、どうしてこんなにしょっちゅう落ち込むんだろう。たまにものすごくハイになるのに、どうして三日に一回は確実にこんな風に落ち込んでいるんだろう。何が原因なんだろう。人と一緒にいても一時的にし…

春は来るのか

手作りのチョコレートを渡して、もういいやぁとなっていた。 友だちが相手に電話をして 「好きだって、言ってたよ」 とやりとりしたことを 今朝メールで伝えてくれた。本人から聞いてないからわからないし信じられないし つーかどうせうそだろそれー、あはは…

きっとこれは恋愛関係のことが面倒になっているから起きる不安なのです。14日は暇なのですかと聞いてみたら暇だと返ってきたはいいけれど、予定入れようかな、みたいなお話をされて、わたしはいったいどうすればいいのかわからない。拒否するなら拒否してく…

ぼくは後ろを向くことにしました

消えたい死にたいが終わらない。いつも終わらない。 希望を持って、明日のために、未来は明るく、ああもう無理です、胃の辺りに包丁を突き刺したい。これも明日の朝起きれば「簿記の学校に行かなくちゃ」のほうが大きくなってまた日常に戻るんだ。キーボード…

03:49

死にたい死にたいと思う頻度が最近はとても高くなって、その度に朝まで起きてしまう。特に何かするわけでもなく、と書きながら就職活動の一環であるところのES記入をするのだけど、大抵そういうときに書いた文章はどうしようもなく絶望的なので意味がない。…

四日後

14日に会うことになった。久々にチョコレートというやつを作ってみることになった。

俺の名前を広めてくれ、と彼は言った。実名で登録したブログのURLを貰って、どうすればいいかわからないでいる。友人に一通メールで知らせた。彼は、俺を広めろ、友だちに見せるんだ、と言った。わたしはどうするべきなんだ。ここに晒すべきなのか。 わたし…

慕ってくれる人がいることについて、あまり考えたことがなかった。大好きですと言われても、社交辞令でしょ、なんてそんな風に適当にあしらっていた。けれどもわたしに向けられる好意は実は結構本気だったみたいで、それは別に異性から向けられてるのではな…