きっとこれは恋愛関係のことが面倒になっているから起きる不安なのです。14日は暇なのですかと聞いてみたら暇だと返ってきたはいいけれど、予定入れようかな、みたいなお話をされて、わたしはいったいどうすればいいのかわからない。拒否するなら拒否してくださいと思うのだ、どうせわたしは面倒な女なのだ。ああもう死ねよ、しんじまえよ、だれがしぬんだ、わたしだよ、きえたいよ、きえないよしなないよしねないよだって、わたしには電話を掛けてくれる友人がいて遅くまで遊んでくれる友人がいてライヴの後に遊んでくれるお友達がいて、その人たちと一緒にいる時間を考えたらわたしは死ねないよ、それだけが唯一の救いなのだ、なのだ
久々に錯乱している