2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋したのかどうかはわからないけれど なんだかよくわからない喪失感みたいなものに包まれていて、それはきっと友達がカナダに発ってしまったことに原因があるのだろうし、メールをしても続かなくなったことに原因があるのだろうし(えぇだって、それについ…

あーぁ

失恋しちゃった、

友情(笑)とかさ

他大の人たちと茶会やってきた。 素晴らしい出会いに感謝しながら、しばらくのお別れについて少し悲しい気持ちになったりもする。 友達がカナダに行く。ここ二か月で急激に仲良くなった友達が、留学のためにカナダに行ってしまう。飲み友達が減る。昨日の茶…

あっという間に8月も残り10日程度になっていた。どうしようか、バイトばかりだったなぁ、本当に。 今月は31日のうち、18日もバイトに入っていた。なぜだか友人がバイト先の前を通ることがとても多くて、バイトに入りながらも友人に会えるという素敵な現象に…

好きな男の子と、2時間だけ会ってきた。本当は明日の深夜に二人でカラオケに行こうと言われていたんだけど、それはなんだかわたしは節操がないなぁと思ったから断った。と思ったら、なぜだか「明日か明後日に会おうな」なんて言われてしまって、気付いたら今…

で、また書いたっていう。 馬鹿だな

あまりにもイライラしたから消した

mixiは知り合いが多過ぎるから、どうしても他人を意識した文章になってしまう。少し前までだったら敵意を剥き出しにしたような内容で書いていたのだけど(それも今となっては、どうしてあんなに世界対自分なんてスタンスだったのかも理解出来なくなってしま…

高円寺に行った。一人暮らしをするなら、高円寺か中野が良い。毎日ふらふら歩きまわるんだ。 好きな男の子と二人で飲んだ。レトロな居酒屋で、5時間ぐらい。わたしが一口飲んだお酒を何も言わずに彼は手に取って、やっぱり一口飲んだ。「甘い」と苦笑いして…