あっという間に8月も残り10日程度になっていた。どうしようか、バイトばかりだったなぁ、本当に。
今月は31日のうち、18日もバイトに入っていた。なぜだか友人がバイト先の前を通ることがとても多くて、バイトに入りながらも友人に会えるという素敵な現象に遭遇出来たのは嬉しかったけれど、疲れた。
そうね、なにして遊んだっけ。高校の友達と遊んで、その次の日はV系の2マンライブに行って、そのままオールして翌日は高校で部活が一緒だった子の芝居を観にいって、好きな人と5時間ぐらい飲んだ。それからバイトが続いて1日だけ何もしない日があって、バイト後そのまま大学の子とカラオケでオールして、他大の茶道部の人と飲んで、バイトして、好きな人とお茶をした後に久々に会う高校の友達と飲んで、バイトして、ライブに行ったんだ。幕張メッセラルクの面々を見たはいいけれど、どうしてこの人たちはラルクやってないのかしらなんて気持ちで胸がいっぱいになって悲しくなったんだ。で、DAIGOさまに目覚めて、一緒に行った友達と朝までDAIGO祭りでうはうはして、オールした後に他大の子とカラオケ行ってご飯食べて、次の日は朝からバイトして、バイトが三日間続く間にエヴァ観にいったり朱音祭行ったり髪の毛染めたりして、今日だ。な、なんなんだ、ひどいぞこの20日間。
今日はこれから少しだけ寝て、ちゃんと起きれたら大学まで行って久々に茶道の稽古。うーん、大丈夫か、わたし。