2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前に戻りたいなぁと思った。好きな人とどーたらこーたらとかそういうことだけじゃなくて、楽しかったんだなぁと思い出した。辛いなぁと思うこともたくさんあったけど、でもやっぱり楽しかった。今よりずっと無駄遣いしてたし、時間の使い方も下手だった…

こんなに死にたい欲求でいっぱいになるのもなかなか久々で、でも中途半端なわたしは、次の日のことを考えて何も出来ないでいる。わたしが行かないと困る場所があって、それがあるうちはきっと死ねないんだ。バイト先の話。 しばらくシフトも入れないで火曜日…

考えてみたら、好きになった人みんなに泣かされてる。 わたし嫌われてるのかしら。寝ないの怒られたり、頭掴まれたり、なんなのかしら。

昨日ね、リストカッター?って言われたの。わたしイライラすると腕を引っかいちゃう癖があるから、その理由を話して、そしたら昨日言われたの。みんなの前で言われたからデリカシーないなぁって思ってむかついたの。 と母親に話した。母さんに腕の傷のことを…

「なにその傷、リストカッター?」って笑いながら聞くあなたが、本当に本当に嫌だったよ。嫌いだったよ。 少しだけからかったら、怒って頭を掴んで引きずるように歩くあなたが、本当に本当に怖かったよ。泣きそうになったよ。 ねぇ、やっぱり、だめなのね。…

教えた秘密を、みんなの前で言うなんてね。 信頼関係って何なんだろうね。 もう話さないね。

わたしが出来ることなんて本当に少ない。 だからせめて、深夜の電話に出ることぐらいはしたい。話を聞くことしか出来ないし、わたしから発信することも出来ないから、そうやって求められたらちゃんと応えたい。