2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の電話

また泥酔した彼から電話あり。彼だなんてね、付き合ってるわけでもないのに、ましてや恋愛感情なんてお互い微塵もないのに。 わたしが気付かずに2回着信があったのを逃したみたいで、掛け直したけどやはりつながらず。前に気が狂ったように掛け直して「13回…

会いたいって

すこーし落ち込むとすぐに「だれにも会いたくない」って言い始めるけど、あれは本当に一時的なもので、本当はいつでもいつでも誰かに会っていたいんだろうな、と自分で自分について思う。新しい出会いでも何でもいい。だけど、自分をわたしを受け入れてくれ…

焦がれる

やっぱり彼はすごいひとなんだと思う。早く九月にならないかな。会いたいよ。

着信履歴を見るだけで幸せになれる、のか?

一昨日の深夜に恐怖の大魔王から着信あり。恐怖の大魔王とか書いてる割には大好きで大好きで仕方ない人なので何とも言えない。彼と関われば関わるほど自分の中での彼の位置が下がっていく、みたいなことを書いたような気がするけれど、やはり彼には敵わない…

そこには触れないでいいの

考えれば考えるほどに、そこから遠のいていく。いつだって見つめすぎて現実を直視してそれから逃れようとするんだ。もう少しフィルターにかけた状態で眺めていても誰も何も言わないのに。お前は人のことを気にし過ぎるんだよ、いつも。どうしてそんなに緊張…

頭上を泳ぐなにか

結局また始めてしまった。いったい何がしたいんだろうか。