2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人だけにわかってもらえてればいいや って言ってたのは、わたしだったのか、それとも友人だったのか、違う誰かだったのか、それも思い出せないぐらいのてきとうな会話だったのか。どうして嫌われるんだろうと嘆く彼に、みんなに好かれたいの、と聞いた…

諦める、なんてそんなねぇ、簡単に出来ないんだよ。好きだったなぁ、安心する人だったなぁ、もう普通に話せないのかなぁ、と思ったら悲しくなってきて、もっと涙が溢れてきた。最低よあんなやつ、と言いながらどこかで期待してる自分がいて、二人きりで会っ…

人にたくさん会ったから元気になるのかなぁ、と思ったけれど、逆効果だったみたいでしにたくてしにたくて仕方がなくなった。 弟が「カッコーの巣の上で」を見ていて、ちらりと見たら淫行がバレて大変なことになっているシーンで、その後も見ていたらやっぱり…

ホワイトデー、何もなかったよー と友だちに言ったら、「それは人としてどうかと思う」と言われ、それもなるほどだなぁと思ったら急速に冷めてしまった。同じタイミングで大好きな大好きなギャ男さんに偶然会って、完全に冷めてしまった。 なんていうか、単…

この前行ったライブがあまりにも良過ぎて、頭の中がずっとVersaillesでいっぱい。FC入るの迷ってるけど、確実に入るんだろなこれ。

わたしは悪い思い出なのかしら、と思ったら少しだけ悲しくなった。 好きです嫌いですで関係が終わって、それから連絡取りにくくなるのは誰のせいなのかしら。とても素敵だった思い出の人のことを今更思い出すのは、その人の今が見えるからですか。 誰かの今…

もうほんとーに自爆。自爆したわよわたし。 好きな子からホワイトデーにも何にも誘われなかったことが相当嫌だったみたいで、昨日お昼に寝ぼけながらマイミク切ってついたんリムーブして、6時間後ぐらいに「いやいやいや」とか思い始めてまたマイミクなって…

ねーほら

ホワイトデーだったけど、本当に何もなかった。期待したわたしが馬鹿だったのかしら。連絡を待つのも嫌で、ずーっと寝ていた。長い長い一日だった。 久々に「めんへらですね」っていう行動起こしそうで少し恐怖。

話したいだけ話されて、わたしも少しだけお話してみようかなって思って言ってみたら、じゃあねって言われた。すごくすごく悲しくて、あたしだって聞いてほしい話ぐらいあったりするんだよ、って泣きそうになった。 もう何か月も前に今好きな人がわたしに「誰…

昨日は友だちと飲みながらずっと髪の毛を抜いていた。傷んだ髪の毛が自分に大量に存在することが許せなくて、あははと笑いながらずっと髪の毛をいじっていた。いじっていた、じゃなくて、抜いていた。 帰ってパソコンを触っていたらどうしようもなくひりひり…

ラブレターフロム

この短時間に四つ記事書くとかね、何なのわたしは。ひとつにまとめろよ。

男の話しかしてないから女の子の話でも。 部活の同期と健康ランドに行ってきた。三時間ぐらい裸で湯船に浸かりながら話していた。 二年前に初めて会ったときの印象を「冷めてたよね」と伝えたら、笑いながら、ね、おかしいんじゃないのっていうぐらい冷めて…

大好きで大好きで仕方がない友人にフォローされた。彼はツイッターとブログを始めてから、夜中に電話を掛けてこなくなった。代わりにメールの返信をくれるようになった。少しだけ人間らしくなったんだろうか、少しだけ普通になったんだろうか。 彼の小説を読…

カナダに留学中の友だちが日本に帰ってきたら、手をつないで原宿デートをするらしい。そのときまでに彼氏が出来てたらなしね、と言ったら、大丈夫、それはないから、と言われた。 気のない子と手をつなぐ、と考えて、手に汗をかいている自分がいる。自分が追…

utusita

http://ameblo.jp/na778 お話はここで書くことにしたんです。

はてなでやるようなことをmixiでやってるようなもんなのか。

懐かしいな、と思いながら電車を降りた。久々に訪れた場所は、三年ぶりに降りた駅だった。あの頃は毎週のように通ってそこにいる人たちにお世話になって関係を築いていたけれど、いつの間にかそれが消えて、私は私の生活を営むようになっていた。彼らもまた…

カナダのお友達が「いてほしいときにそこにいてくれないんだね」というメッセージを寄越してくれて、わたしはおまえの彼氏じゃねーよ、と思っちゃった。彼女でもねーですよ。たぶん生まれて初めて他人に対して「重い」と思った。 昔から、自分から他人を求め…

新しいところでは、お話もどきみたいなものを書いています。文章を丁寧に想像しながら書くことだけを気をつけながら、頭の中のものを出しています。

懲りずに

またみくしー登録しました。チケット取ったりするのに便利なのかな、と思いました。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27025059 誰もマイミクいないと30日でアカウント停止するそうなので、よかったら仲間に入れてあげてください。 何が困ったって「よっし…