2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に人にメールしてすごくどきどきした。 一通送るのでも内容ものすごく考えてしまう。ああもう、どうしようどうしよう。でも次に会うのたぶん早くて7月3日。その次だと5日。あああもうやだやだ、恥ずかしい。

好きが頭から離れない。昨日もお茶会で会った。でもたぶん今週は会えない。まさか自分がこうなるとは。 しばらく恋のお話ばかりになりそうで、情けないわ。

全く違うことについて。 映画ではカップルが仲良さそうにしていた。ベッドシーンに突入しそうになった瞬間に、おいおいこの面子でベッドシーン見るのはキツイぜ、と思ったけれど、上手にカットされていた。 そう、それで。 わたしはもう、元彼に対して期待を…

ゼミ(近代文学)の子たちと一緒に、映画を見てきた。余命一ヶ月の花嫁。おもしろくなくてどうしようもなかったんだけど、悔しいことに泣いてしまった。が、その「おもしろくない」という感想に対して、これは一応実話だからそれに対して「つまらない」と思…

fallin'

どうやらわたしは恋をしたみたいで、今ものすごくきゅんとしている。数秒だったけど左頬に触れた彼の右手が、わたしの手を取って、それだけでとてもとても幸せになってしまった。 恋に落ちている。

元彼からマイミク申請を受けて、せっかくだから日記にコメントを書いてみたら、喧嘩なら買ってやるよみたいな返信をされてしまってちょっと何なのよ、と思った。別れてから特にだけど、彼はわたしが何かを言うとそれに対してものすごい勢いで反発してくる。…

好きな人が出来た、んだと思った。浮かれていたら、元彼からマイミク申請が来た。びっくりした。なんでこう、わたしが「次の一歩進むぜ!」とか思うと彼が出てくるんだろう。 わたしも彼も別れてから誰とも付き合ってなくて、なんだかそれがいろんなことを阻…

ヌイグルマー

友人と先輩に手紙を書いて、課題をやっていたらいつの間にか4時を過ぎていた。家を7時には出ないといけないので、もういいやと自棄になって本を読み始めた。寝不足の頭にも問題なく理解出来る内容で、別に易しいとかそういうわけじゃない。無理に難しく書く…

kk

二日間で使った額が1マソ超えてた。びっくり。何も買ってないんだけどね。 お金ないのにおごりたがるこの見栄っ張りめ。後輩に「財布出さなくていいから」とかさぁ、親に聞かれたら笑われる。

友達のことであんなに悲しい思いをしたり大変ねって思ったり、そんな感じで先週を過ごしたのにもかかわらず、今週はそれに疲れて人間に会いたくないなんて状態になってしまった。まったく、どれだけ弱いのかしら。それはともかく、そんな風に他人のことに心…

後悔先に立たず

夜中に調子に乗ってざっくざく髪の毛切って、起きて鏡見て落ち込むといういつものパターンからいいかげん脱却したい。 それにしても昨日はえんらい切ったなぁ。髪の毛たくさん切るときはだいたい今の生活が嫌になってるから。凄まじいストレス解消だわ。 ロ…