2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し回復。人に会うことはとても良いこと。 男の人がどうのこうの、とかそういうのはとりあえずさておき、毎日を楽しく平穏に過ごしていきたい。傷痕はさっさと消えてほしい。

怒られて自暴自棄になってから悪循環に陥り始めたみたいで、軽い悲劇のヒロイン状態になっている。面倒だったらメール返さなくていいよ、と送ったらまた怒られた。怒られてばっかりだ。 それでもやっぱりわたしに好きになられてこの人迷惑だろうなぁという気…

新しく作ってしまった。一般人が見たら引くっていうかどうしよう明後日バイトあるのに。ばんそうこうか。

真意がわからない。どうして怒ったのかな、あれ怒ってたのかな。 よくわかんないけど、左腕痛い。周りの目を気にしてやってなかったのになーしばらく。耐えられなかった。 でもそれを直接ぶつけちゃいけないんだよなぁ。

わたし、左腕に傷残ったまま金曜日に友達と遊んで、日曜日にも友達と遊ぶんだ。ああ、やだなぁ、見つかったらやだなぁ。

好きな子と一緒に飲んでいたら、夜寝ないことについて割と本気で怒られた。寝られない、じゃなくて寝ない、っていう、そういう指摘だったんだろうな。お前寝るためにどのぐらい努力したよって言われて、もごもごして、でもわたしあなたに生活見てもらってる…

好きな人と、その先輩と、共通の友達と後輩と一緒に飲んだ。隣に座って少しだけ距離を空けていた彼は、遅れてきた後輩が来ると席を詰めた。密着した。 斜向かいに座る友達が就活の話をしていた。彼は一年間留学していたからこれから就活。思い出したくもない…

とてもとても大好きな友達に、「きみの声を聞いて落ち着いた」と言われた。そういうことをさらりと言える彼が大好きで、尊敬する。