2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなに重くなるのか。いっそのこと一度死んだほうがいいんじゃないのか、というのは割とよく思う

なんでそんな変態を求められてるのに、まだ好きなんだろ。誰にも言えないよね。でも好きなんだ。書きたいんだって。若干幼児みたいな体型のわたしにしか出来ないんだって。 でもわたしメンヘラだったこともちゃんと言ったよ。今もだけど、言ったよちゃんと。…

セックスしたいと言われた。今まで一体何度にわたってそんなようなことを言われ続けてきたかわからないけれど、今回は趣向が違っていた。わたしに睡眠薬を飲ませてぐったりした状態(仮死状態)でセックスさせてほしい、らしい。 別に構いやしない。睡眠薬を…

なんだか突然晒したくなった。ツイッターアカウント、持ってるんです。 http://twitter.com/sxx7 よろしければ、フォローミー って思うじゃないですか。言うじゃないですか。好きな音楽(主にラルクとV系)のこととか仕事の愚痴とかそういうのばっかりで、た…

世界の中心にいるのはわたしだけど、わたしの中心にいるのはわたしじゃない。彼だ。好きとかそういう類のものをあれよあれよと超越し、結局神様みたいになっていた。嫌われないかそれだけが不安で、たとえば今わたしの友人と連絡を取れなくなったとしてもそ…