2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が出来ました。 わたしの中のどろどろした部分を全部吐き出したら、次の日に彼氏が出来ました。告白されました。 大切にしたいって言われました。かわいいって言われました。 もうふらふらしなくていいんだ。

母と話した。 詳細は伏せる。でも、いろんなことを話した。とても大切なことを話した。

悲しみの原因が若干緩和された、というか、解決した、ので、泣かなくなった。泣いて毎日帰っていたのは、ストレスと、言えないのと、いろいろだった、と思う。

涙が止まらない。不安でいっぱいで、治るかなと思って弱い弱い精神安定剤を10錠飲んだ。書くほどのことではない。でも、でも。 ねぇあなた、わたしに興味を持ったのでしょう。こんな女でも、既婚者にキスされて喜ぶような女でも、ずっと好きだった人にセフレ…

意味もなく、わけもなく、不安になることに未だに苦しめられている。 錠剤の助けがあって毎日を普通に、おとなしく、平穏に過ごしている。自分は病気だと認めたとき、なにかに許されたような気持ちになった。名前の与えられない不安は、ただの思春期の続きで…

改めて気付くけれど、彼が好きだ。もう7年近く好きだけど、とても好きだ

友人に呼び出されて、お宅にお邪魔してきた。昨日の話。 きっと彼は、自分の中に渦巻いているいろんなことをもっと話したかったのだろうけど、わたしにあまりにも学が無さすぎるために、結局雑談で4時間程度時間を潰して終わらせてしまった。すまぬ、と思い…