2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

問題はそっちじゃなくて、就職について。 なんとなく今ものすごく興味があるのがお酒、っていえばいいのかわかんないけど、そうね、飲料製品を取り扱っている業界。たぶん最近飲み過ぎてるからだろうけども、なんとなくそっちのほうに行きたいなぁと思い始め…

好きな人のことについても考えるけれど、なんかもう、仕方ないや。プレゼントにアップルシナモンエールなんてビールも頂いてしまったけれど(しかもわたしそれ前日にビールバーで飲んでるしね)、絶対にあの子はわたしのことを女として見てないし、ね。もう…

酔っ払ってわたしを抱き締めた彼は、翌日謝罪の電話をしてきて、バイト先にまでやってきた。恥ずかしかった。昨日は誕生日おめでとうってメールも来た。 なんかもう、どうすればいいのかわからなくなる。ねーほんとに、どうすりゃいいの? わたし駆け引きと…

雑記

小学校の図書室の場所は、今でも覚えている。二階の一番左端。音楽室の下で、放送室の上。週に一度か二度ぐらい、図書室で過ごす授業があった。わたしは『かいけつゾロリ』も『こまったさん』も『ズッコケ三人組』もみんなが読んでいるから読みたくなくて、…

肩を抱かれた。抱き締められた。手を握られた。頭をはたかれた。髪を撫でられた。俺の女だと言われた。 全部酔っ払ってだけど。脈なんかないのわかってるのにな。

そんでね、病は気から、じゃないけどさ。 一週間前に37度からずっと下がらない謎の現象が続いたんだけど、なぜか今も37度から下がらない現象が…。どうしたのわたしの身体。

なんかね、あのね。 寂しくてさびしくて、みたいな気持ちが三日間ぐらいずっと身体の真ん中あたりをぐるぐるしていてね、こうなるともうどうしようもなくて、馬鹿みたいに誰かに構ってほしくて仕方がなくなるんだけど、でもそういうことしても惨めったらしい…

シュウショクカツドウとか言う奴が本格的に始まったらしい。今日何通来たのかな、リク云々やらマイ云々やらen云々やら。百年に一度の大不況、なんて言葉で危機感を煽られるというよりはどちらかというと「あー、じゃあ就職出来なくても仕方がないね」なんて…

すごく久しぶりにこっちに書くわ。 相変わらず彼氏は出来ない。もう作る気がないんじゃないかっていうぐらいどうでもいい。なぜだか周りにいるのはどうしようもない男ばかりで、好きになっても少ししたらどうでもよくなってしまう。 昔付き合っていた男はす…