すごく久しぶりにこっちに書くわ。


相変わらず彼氏は出来ない。もう作る気がないんじゃないかっていうぐらいどうでもいい。なぜだか周りにいるのはどうしようもない男ばかりで、好きになっても少ししたらどうでもよくなってしまう。
昔付き合っていた男はすっかりあの頃のきらめきも消えてしまったし、なんだかね。毎年一人は大絶賛するぐらい熱中する人がいるんだけど、去年までのその対象の先輩はなんだか変わっちゃったし。今めちゃくちゃ夢中な男の子には彼女いるし。やーだなぁもう、その子が本当に好みドストライクなのに。最近は「すきすき」言い続けてたら耐性付いちゃったみたいで、「ありがとう」って普通に返されるようになっちゃった。あの子わたしのことどう思ってるんだろ。


ふう。こんな話ですみません。