2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰を痛めた。立てなくなった。しばらく休んだら立てるようになったけど、歩くときに激痛が走るようになった。 くしゃみを三回連続でしたら、最後の一回で「あ」という言葉とともに床に崩れ落ちた。せっかく丁寧に塗ったマスカラも、見つけた穴の開いていない…

なんでこんなにイライラしてるのかわかった。 良い影響を与えているとは思えない人間が、自分は他人に受け入れられて当然だみたいな態度でいるのを自分から見にいってるからいらいらしてるんだ。

二人きりで誰かに会うと、緊張する。初対面だろうが知り合ってからしばらく経つ友人だろうが、絶対に緊張する。お酒を飲んでしまえばどうってことないけれど、その飲むまでが大変なことになっている。視線が定まらなくなるし、なんだかきょろきょろして相手…

大学が始まってから、2週間ほど経った。週3で大学に通っている。 しゅーかつについては、周りの近い友人が内定をもらっているかといえば全くそんなことはなく、たぶんでもみんな頑張ってるから七月までにはちょこちょこ出てくるんだろうなぁ。悔しいかと聞…

上野公園をふらふらして、焼きそばやらタコ焼きを食べて、不忍池の周りをぐるりと歩いて、その途中でクッキーを貰った。「そういえば、これをやろう」と言われて見上げたら、クッキーの袋を持っていて、なぁに? と聞いてみたら、「貰ったものは、返さないと…

日曜日に上野でデートすることになった。デートだって。 久々に二人きりで会う。いつぶりかな、バレンタインぶりかしら。ホワイトデーにもらえなかったとかそういうのも全部吹っ飛ばすぐらい、わたしは彼のことがまだ好きらしい。あと二ヶ月経つと、好きにな…

後ろでくっついてる背中にどきどきしたり、寝返りをうって目の前に顔が来てどきどきしたり、そういう感じだった。左隣に好きな子がいて、右隣に友だちがいて、その向こうにも友だちがいて、上手に身動きが取れなくて、緊張して寝れなかった。緊張して、って…

五人で遊んで、四人で好きな男の子の家に行って、泊まった。隣で寝た。