日曜日に上野でデートすることになった。デートだって。
久々に二人きりで会う。いつぶりかな、バレンタインぶりかしら。ホワイトデーにもらえなかったとかそういうのも全部吹っ飛ばすぐらい、わたしは彼のことがまだ好きらしい。あと二ヶ月経つと、好きになり始めてから一年経つ。一年前の日記を読むと、彼のことが全く出てこないところから急に出現するのでびっくりする。
付き合うのが面倒みたいなことをずっと言っていた。付き合わないでいいの、ていうかそんなことは申し訳なくてお願い出来ないから、たまにお酒に誘ったら付き合ってくれるような関係がいいの。少しだけ願ってもいいんだったら、手をつないだりぎゅってしちゃったり、そのぐらいでいいの。曖昧な関係。