2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心して話せる人は実はとても少ない。実は、なんて前置きをつけなくてもわかるぐらい、本当に少ない。会っている最中はどうにかなるとして、問題は会う直前と会った直後で、このときの吐き気は自分ではどうしようも出来ないから、仕方なく薬を処方してもら…

人がたくさんいるところに行くとどきどきするや、と言ったら、「変わらないね」と言われた。少しだけ離れてトイレに隠れて、薬を飲んだ。安心する薬と、吐かない薬。そうやって自分を普通にしてたら、大丈夫だよね、わたしのこと変だなんて言わないよね。

久しぶりに仲良しの男の子二人と一緒に遊んだ。土曜日の話。 人と一緒に遊ぶこと自体が割と久々だったから、本当に楽しみで楽しみで仕方がなくて、待ち合わせ16時なのに起きたの9時だった。 終電が早いから、と先に帰る一人とさよならをして、二人で残った。…

ねえねえだれかわたしのことぎゅうってしてよ。 久々だわこんな気持ち。痺れる手足に効果を感じつつも、眠りに入ろうとしないわたしはいったい何なんだろう。辛いときは筋肉少女帯を聞くの。ねー誰か助けてーってしばらく言ってないから、たまにはいいよね。…

バイト終わりに呼び出されて、化粧も落ちて髪もぼさぼさなんてひどい状態で会いに行った。30分ぐらい立ち話。最近の話とか、バイトの話とか、ほかの人の話とか、バンドの話とか。ガム持ってない? と聞くと、鞄の中から取り出して一粒だけくれた。目の前には…