趣味

某番組の観覧に行ってきた。レポは上げない。需要の無い呟きをいくつかついったーに落としたけど、本当に需要がない。何しろわたしには趣味を共有出来る友人がほとんどいない。高校時代三年間クラスが一緒だった彼女ぐらいだろうか。
とにもかくにも頭を振ったり逆ダイしたり咲いたり、そういうのが好きだ。観覧中よりもそれが終わった後のホール前で演奏していたインディーズバンドのほうが楽しかった。「頭振れぇー!」「咲いてー!」「ピース!」とか何とか曲中に指示を与えてくれるVo.のなんとまぁ親切なこと。ワンマン行ってもいいかな、と思った。
高校のときから通っておけばよかったな、いろいろ。卒業してからライヴはちょこちょこ行き始めたけど、大一大二の頃からいろいろ突っ込んでおけばよかった。出費激しいけど。