どんどんハマっていく。
エレベーターで二人きりになって、「ドキドキするんだけど」と言われて、「わたしもします」と応えて、少しだけじっと見つめ合った。あーあ。こんなんなってもどうしようもない相手なのにな。その後ちょっとうろたえる出来事のあとに落ち着きたくて、目の前にあった手を少しだけ触ったら、握り返してきて、少しだけ驚いていた。「これは落ち着くためにしてるだけなんです、他意はないんです、こんなこと普段しないですから」と弁明し、そっと手を離した。
距離が近付いたのはある意味良かったけれど、わたしが気持ちを解放出来る相手が近くに出来たのもとても良いことなんだけど、相手がどうにもこうにも。報われないなぁ。