むかつくぐらいに頭の中から好きな人のことが離れない。だから今週日曜に会うんだってば、そんなに期待してるとまた落ち込んで来週大学行けなくなっちゃうのに。
付き合わなくてもちょこっと遊んでもらえるだけでいいや、って思っていたつもりだったんだけどなぁ、独占したい、とかじゃなくて、わたしのこと見てちょうだい、お話聞いてちょうだい、お話聞かせてちょうだい、って頭の中そればっかり。ばっかじゃない。
だけど、でも。元彼のことを思い出さなくてもいいんだよ、ってそれはある意味の許可だったわけで、その結果が今で、わたしは今本当に本当に、元彼のことを吹っ切れたんだと思う。二年掛かった、やっとだ、とてもとても喜ばしいことだ。