どうしようもない無気力感をいったいいつになったら捨てることが出来るんだろう。年末に罹ったインフルエンザのせいに出来ないぐらい、ずっと不調が続いている。まさかここまで寝ることが出来なくなるとは。
一日活動すると、次の日にたっぷり睡眠を取らないとやっていられない。ていうのは確実に普段動かなさ過ぎて身体がついていかないだけなのだけど、本当に同じ人間が去年一昨年は週三週四週五でバイトしながら部活行ったり授業行ったりしていたことが信じられない。毎週のように飲み会行って次の日朝から授業→バイト、なんてよく出来てたよなぁ、本当に彼女は同一人物だったのだろうか。
人生を一度リセットしたいなと思う。けれど何をどうやっても切れることのない糸がずっと昔から続いている。記憶を全部消して、また新しくなったりしないかな、とどうしようもないことを願ったりするけれど、不可能なんだ。いいかげん立ち向かわなくてはいけないなと思う。毎日が濁流だ。