この気持ち大切にトランクに詰めて

V系バンドのライブに行ってきた。友人に連れられて。
まったく音源も聞かずに行ったけど、意外に適応出来た。逆ダイも手扇子もヘドバンもこの年になって慣れるとは、と言うほどわたしはまだ老いていない。がしかし、V系界隈ってのはそんな常識が通用しないぐらい市場の平均年齢が低いのだよ、と個人的に思っている。
友人と大戸屋で90年代V系その他について語り合いながら、定食を食べた。高校からの付き合いなので、なんだかんだで6年目になる。


CDを借りたついでにiPodの中身も変えてみた。初代nano2GBに出来ることなんて限られている。アルバムから好きな曲抜き出して、なんて個人的ベストになっているこの子から聞こえる音楽は、間違いなく偏り気味になってきた。少なくても別に良いもん、聞くのいつも同じだから。
Perfumeかわいいなぁほんと。代々木行きたいな。なんてさー、行きたいばかりが溜まっていくけど、ライブは行きたいときに行かないと二度と同じものは見られないから、ほんと、後悔しないように。
体に心にじんわりする優しい音楽なんて求めてなくて、暴れられればそれで良いや、と思う。だって勿体ないもん、筋肉痛にならないライブなんて。ってバイト先の人に言ったらびっくりされた。そういうもんだよね、まだまだわたしが幼いのかしら。