http://branche-wedding.com/sugar/menu.html


今のところいつ結婚をするか、とかそういうことは全く決まっていないのだけど、ここのドレスを見ていたら、結婚や式はとりあえずさておき、ドレスを見たい、そして着たいという欲が爆発してしまった。今までいくつか式に出てきたけれど、ここまでかわいいドレスを着ていた人がいただろうか、いやいない。本当にかわいい。心の奥のかわいいスイッチを押されてしまった。押されて、そのまま固定されてしまった。
白いドレスなんて絶対に着たくないわ、と思っていたのに、初めて心揺さぶられてしまった。いろんな素材で作られたリボンがたくさん施されたドレス。たくさんの薔薇が散りばめられたドレス。何より、何より、カラードレスが…かわいい…。発狂しそうなぐらいかわいい。普段あまり「かわいい」を連発する方ではないのだけど、ここのドレスはどうしても何をしてもかわいい。
結婚式を挙げるなら黒しか着たくない!と思っていたわたしの心に、新たな道が提示されたような。かわいいなーかわいいなー。


かわいいついでに。


http://shop.sanrio.co.jp/item/13758.html


このお財布がかわいくて…。
普段あまりキャラものに惹かれる方ではないのだけど(2回目)、まさかキティちゃんに心奪われるとは…。適度な大きさのドット、色合い、控えめだけどきちんとキティちゃん…ここにキティちゃんがいなかったらただのドット柄のお財布なのだけど、キティちゃんがとても良い味を出している。赤いリボンがこんなにかわいいなんて…


最近は、「まさかこの年になって」ということが多々あるので、人生わかったもんじゃないなーと思いながら過ごすことが多いです。