アクセル・ローズに恋をした


今の彼がどんなふうになってるのかは知らないし、正直知りたくもないけれど、このアクセル・ローズは最高にクール。最高にクールなんて言い回しをしている自分がとても気持ちが悪いけれど、それ以外の表現が思いつかない。そもそもこの人の性格とかもドツボで、情緒不安定でセクシーで不安そうで、なんてどうすればいいんだろう、わたしこの人に出会うために生まれてきたんじゃないだろうかとか勘違いするぐらい、愛おしい。ロックやってる人に惹かれるのは、ステージ上で輝いているからとかそういうのじゃなくて、イエモンやってた吉井和哉見ればわかるみたいに、セクシーだから。マイクに向かって声を出してその表情とか滴る汗とかそういうのがとてつもなく色気たっぷりで、卒倒しそうになるから。だからセクシーじゃない歌い手は好きじゃないし、興味も示さない。マイクスタンドにもたれかかってくねくねしながら歌ってる人大好き。どうしてそういうやつがいないんだ、ちくしょう。
髪を伸ばしていいのはセクシーになるから。ケアしてない長髪を振り乱しながら歩くロッカーなんて嫌いだ、大嫌いだ。