ぐち

好きになった男の人が優しいのはずるいよ、なんてわけのわからない方向に頭の中が移動し始めているよ。異性として見てないから優しくしてくれるのかなぁ、なんかさぁ、優しいけどさ、それは友達とか後輩とかそういうのに対する優しさで、どうすれば異性に対する優しさみたいのとかさ、見分けたりとかできるんだろう。なんで毎回毎回会話する度に「自分は女として恋愛対象として全く見られていない」って実感しなくちゃいけないんだ。そういう風にするとぎくしゃくするからこっちだって自然体にさ、笑ってほしいから馬鹿みたいにいじってみたりさ、楽しくないわたしと一緒にいてもきっとこの人は楽しくないって思っちゃうだろうから出来るだけ楽しいわたしを提供しようとしてるのにさ、そうすればそうするほどわたしがなりたい場所から遠退いていくってどういうことなのさ。わたしだって好きな人と手つなぎたいしぎゅーされたいしちゅーしたいし、一緒にいろんなところ行きたいのにさ、なんでさ、うまくいかないんだー!!!!