続いているよ

日付の上では一昨日の二十日に、21になった。何も変わらない。19が20になったときみたいに、喪失感なんて訪れなかった。そうなんだ、そうなんだよ。
部活の同期が先輩にお熱を上げている。上げ過ぎて大変なことになっている。うちの茶道部は部内恋愛禁止なのだけど、好きになっちゃったらしょうがねーだろとか個人的には思うんだ。でも、だけど、あの子は行動を起こし過ぎて、それは他人に不快感を与えることになっている。ただでさえ部活にあまり来れていないあの子はどんどん浮いていく。頑張るってのは、過去のことを掘り返して当時やってたから今いいやってやるのではなくて、今頑張らなきゃいけないんだよ、って伝えなくてはいけない。いつ言おう、いつ言えばいいんだ。ちくしょう、なんで同期に気を遣わなくちゃいけないんだ、めんどくせぇ。