ゆめみてた

わたしはいったいいつまでしょうのことばかり考えているのかしら。二日連続で夢に出てきて、二日連続でわたしにベタベタしていた。彼がmixiの日記に少しだけわたしのことを彷彿とさせるようなことを書くから、頭の中で勝手に「ちょっと期待していいのかも!」なんて思って、それが夢の中に出てきたのだった。困ったことに自分でも本当のことなのか夢の中のことなのかよくわからなくなっていて、もしかしたらわたしの誕生日にそれが現実になるのかも、なんて淡い期待を抱いている現状。だ、だめだ、いけない。自分の思ったとおりにならなくて落ち込むのが目に見えている。
誕生日は祝ってくれる人がいるから嬉しいのであって、そうじゃなかったら全然嬉しくないんだから。そうなりませんように。