東京タワーを見ながら

肯定されたいな。
頭おかしいんじゃないのってぐらい、頭のてっぺんから爪先の先まで、全存在を力一杯さ、肯定されたい。お前なんか、って絶対に言われなくて、中途半端に共感もされなくて、あるがままをそのまま受け止められたい。
他人に求めるだけじゃなくて与えることが出来ますか、って歌い手は叫んでいたけど、求める人間はもう与えることなんて出来ないんだよ。与える人間も求められない。綺麗な需要と供給だ。
なんでわたしの周りの人間が酒を飲むのかなんとなくわかった気がするよ。モルツまずいな、死ねば良いのに。

山手線はあんなに長い必要があるのかしら。高層ビルはあんなに高い必要があるのかしら。絶対にこうでなくてはいけない、なんてそんなことがそもそもないのに。求めるなよ、変わるんだぜ、形なんて。変わらないものなんて、ほとんどないんだぜ。


疲れたからさ、寝よう。コンタクト外して化粧落として、世界との接点をなくすことが出来れば良い。死ぬなら飛び下り自殺が良い。死ぬ前にバンジージャンプやりたいな。酔っ払ってんだよ、すぐに酔うんだ。