就職のことについて考えていたらなんだか異様に悲しくなってきて、バイト帰りにそのままコンビニに行ってケーキやら何やらを買い込んだ。たぶん1500円分ぐらい。チーズ系にはまってるから主にチーズ使ってるのばっかりにで、あとはちょっと興味を持ったものを何点か。家に帰ってお皿の上に乗せて紅茶を淹れて食べたけど、途中で気持ち悪くなって、レアチーズプリンとカスタード入りのシューと生クリームのロールケーキを少しだけ残した。食べたのはチーズクリームのロールケーキ(別の)一本と餅で包んだイチゴ入りロールケーキ?一本と、チーズタルト二個とカスタードが入った丸いパンみたいの。これはきっと炭水化物を欲しているんだなと思って、スイーツ(笑)後は納豆ご飯を二杯食べた。納豆はいくらでも行ける。あと三杯ぐらい食べられる。
本当に久々に夜中にたくさん食べたから明日の朝が怖い。胃が痛くなって気持ち悪くて大変なことになってるんだろな。過食するのなんて年に何回あるかわからないのに、ううん。太ったらやだなぁ、って思うから、明日はあんまり食べないようにしよう。