乙女心ですね

すごく良くない傾向なんだけれども、その例の後輩のことが頭から離れない。必死に違う対象に向けようと思って同じゼミのイケメン(どストライク)のことを考えてみるけれど、何時間も一緒に話したり歌ったりした人間に顔を合わせて会釈する程度の存在が勝てるはずもないので、ただ「綺麗なお顔だわ」なんてそんなぐらいのことしか頭に浮かんでこない。
部内恋愛が禁止なのは、面倒なことになるから。それは重々承知しているし、面倒だなぁなんて自分でも思うのだから仕方がない。ただ今は、ゼミの王子様みたいなイケメンのことを考えよう。彼の右手薬指には指輪がきらりとしていたけどね。


つーのがきっかけで、元彼のこと気にならなくなってきた。昨日と今日だけ。ううん、このまま思い出さないぐらいになればいいのになぁ。あと2カ月で、別れて2年が経つ。