あーぁぁ

去年ずっと
「アンニュイだね」
「気怠いね」
「やる気ないね」
と言われ続けて、まじすかwwwとか笑ってたんだけど、ここ数か月の自分のやる気のなさはなんかもう本当にひどい。やばい。


〜〜になりたい
ってのは具体的な職業名を挙げるわけでもなく、大抵「こんな人間になって、こんな将来を迎えたい」みたいなそういうのがあると思うっつーかわたしにもあったよそういうの。がしかし最近はなんでか消えちゃって、「わたしには何もないす」なんて気持ちが蔓延してまして、もーなんつーか何を望んでもなれねーです、そんな、なんてねー過去最高に自信もない状態、かと思いきや妙なプライドが邪魔してそれを素直に受け入れられず

ってね、これ書いてる時点で自己保身丸出しだけど、ここに正直に書かなくても、自分に正直になる場ってのは必要だと思うんだよ、なぁ。