遅刻

最近アホのように遅刻する。授業は当然の如くで、この前は寝坊してバイト先に一時間以上遅刻した。今日はやはり寝坊して茶会に遅刻。最低だ、死にたくなる。でも死なないのはわかっている。とりあえず罪悪感で消えたくなるだけだ。
どうしてこんな日に15時からバイトを入れたんだろう。それさえなければ薄も濃もどちらも入れるのに。遅刻しても関係ないのに。


生活リズムががたがたになって寝られなくなったから睡眠薬を飲むようになったけど、今度は逆に効き過ぎて起きられなくなったりして、意味があるのかないのか。まーでも寝覚めは本当にすっきりだし、目覚ましかければ起きられるし、いいや。半分ずつ飲めば頭ぐらぐらもしないし。
大丈夫だもん。